Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T51] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://crosswortsss.blog112.fc2.com/tb.php/815-0b4732df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みなみけ

みなみけ〜おかわり〜 第1話「温泉、いただきます」

つーことで、温泉に行く話。 もちろん、夏奈が全裸を見られるってハプニングもありますw 無印最終回から入って、「おかわり」を見たんですが・・・ 「SHUFFLE!」を意識しちゃいますね。 押してくれないか?(夏奈) [参考] http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-1325.html


[アニメ]みなみけ 第9話

うちの女房にゃ髭がある〜ってな歌詞を思い出します(笑)。春香は臨時休校で1人家に、夏奈と千秋は普通に登校しました。夏奈は文句があるようですが千秋は一日ゆっくり休んで下さい考えておりと夏奈とは正反対です。(^^; それにしても春香はお疲れ ... [参考] http://d.hatena.ne.jp/karinto/20071203/p1


みなみけ1話

みなみけ1話を見てみた。 感想か?そうだな。漫画でチラッと見てはいたが相変わらずのまったり系だ。 らき☆すたもそうだし、ケロロもそうだが最近はこういう系に落ち着いてる自分を時々「?」という感情が襲う。 しかし何が悪い? ふんっ。 ... [参考] http://tyaraznable.blog107.fc2.com/blog-entry-20.html


みなみけ 〜おかわり〜 テレ東規制に挑むアスリードの心意気

その心意気は買おうじゃないか。 1期終了時の予告でもアピールしていた通り、最初から温泉回というサービス回で始まりました。 [参考] http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-798.html



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T51] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://crosswortsss.blog112.fc2.com/tb.php/815-0b4732df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crosswortsss

Author:crosswortsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

