Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crosswortsss.blog112.fc2.com/tb.php/775-9a0c36d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

paran

PARAN

K-POPも含めLIVEに明け暮れた一年でした。 年末近くになっていきなり「ユナク祭り」になったりもしましたが、 今年最後のLIVEは、東方でもみっちーでもなくPARANになりそうです。 ちょっと興味有りだったので^^ 誘われて「うん」と言っちゃったヨ♪ [参考] http://lovesupreme.blog89.fc2.com/blog-entry-666.html


** PARANネオ役者デビュー **

GyaOの「MIDTOWN TV」情報もあります!!! [参考] http://blog.goo.ne.jp/sun-ja/e/138c3f43f273863ba22549b192c5e796


K-POP界注目の実力派グループPARANの魅力に迫る「月刊PARAN」

■■5本セット♪オニキス糸通し! 199.86ct1円よりオークション【甲府の宝石屋さん】■. ◆趣味関連の無料のレポート情報■[プレゼント付き]情報販売で結果が出ない人へ送る「せどり」進化論 はじめまして!僕は大学4年の坂原雄大といいます。 ... [参考] http://nettaigyo11z.blog123.fc2.com/blog-entry-229.html


月刊PARAN

今日からGyaOで始まった「月刊PARAN」。 PARANペンの方も、そうでない方も(笑)、みなさんご覧になりましたか~? いや~~~ もうなんと言っていいのか・・・ 一言。 かわいいっ! あかんでしょう、あの可愛さは! ってことで。 私は夜のアーカイブ放送で ... [参考] http://pugfuyun.exblog.jp/7618054/



PARAN日本で初の単独コンサート開催

朝鮮日報
男性5人組ボーカルグループのPARANが24日午後6時、東京・品川ステラボールで初の日本コンサート「PARAN Live Blue Christmas」を開催し、1200人のファンを熱狂させた。 ... [参考] http://www.chosunonline.com/article/20071225000025



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crosswortsss.blog112.fc2.com/tb.php/775-9a0c36d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crosswortsss

Author:crosswortsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

