Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crosswortsss.blog112.fc2.com/tb.php/728-86180eb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黒執事

黒執事ww

アニメイトで黒執事キャンペーンがあるって! めちゃくちゃうれしい^∀^www 知ってたのは3巻かったらミニ色紙ついてくるってことだけだったけど、新たに!1,2巻かRust BlasterかGファン買ったらイラストついてくる・∀・! ... [参考] http://yaplog.jp/teisikoku_z16s/archive/57


黒執事古本屋にあったので買って見ました。

始めは、黒執事だけにしようと思ったんですが、会計のときに割引券(?)出すの忘れてまして、期限ももうそんなになくて、仕方なく、もう一冊探しにまた店内を彷徨い続け1時間弱・・・(長すぎるだろ自分ボーっと見ていて、ホリック発見! ... [参考] http://maruhininnmu.blog84.fc2.com/blog-entry-3.html


黒執事3巻は12月18日発売だーーい

追記で黒執事バトン・∀・【黒執事バトン】 「お目覚めの時間ですよ、お嬢様」とセバスチャンが耳元で囁いています 起きん^ω^← セバスチャンがキレるまでねてみたい(ェ殴るとかしておこすのだろーか・・・ 「お着替えをお手伝い致しましょうか」と ... [参考] http://yaplog.jp/teisikoku_z16s/archive/56


黒執事

友達から、この漫画オススメだよ~ってけっこう前に一巻借りてハマってます`∀´)Ψヶヶヶ絵も綺麗で、なによりセバスチャンがカッコいい(*´∇`*)興味がある方はぜひ読んでみてください!! http://devils666.com/img/devils-bana.gif. [参考] http://blog.so-net.ne.jp/saku666/2007-07-23



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crosswortsss.blog112.fc2.com/tb.php/728-86180eb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crosswortsss

Author:crosswortsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

