Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crosswortsss.blog112.fc2.com/tb.php/652-3149d37e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小柳ルミ子

小柳ルミ子さんにお会いしました。
昨日、「 COMPANY TANK 」という雑誌の企画で、歌手の 小柳ルミ子さん と対談させていただきました。 小柳ルミ子さんには、うちの教室までご足労...(続きを読む)


小柳ルミ子より、きれいでした
先日、家で、「行列のできる法律相談所」をテレビでみてました。 ゲストに小柳ルミ子さん、でてました。確か55歳くらいですよね? 妻と一緒に、「きれだよねー」と見てましたが・・・。 糀屋の女将さん、小柳ルミ子より、肌がきれいなんです。 ...(続きを読む)


青ガキが熟女を弔う(小柳ルミ子編)
ちなみに私は、小柳ルミ子・天地真理・南沙織の3人では、シンシアのファンでした。 青柿が熟柿を弔うそれほどの違いのない者が、わずかな優劣をいいたてることの愚かさのたとえ。 熟した柿が枝から落ちたのを、木の上の青柿が弔っているように見たてた ...(続きを読む)


27歳差での再婚話で小柳ルミ子が話題独占〜ヤフー検索ランキング
俳優・石橋正次の次男で、歌手・小柳ルミ子の再婚相手として報じられた。55歳の小柳ルミ子とは実に27歳差。再婚報道後、小柳ルミ子が否定するなど話題を呼んだ。2位は、元巨人軍の内野手で、現在茨城ゴールデンゴールズに所属する「福井敬治」(16.5)。 ...(続きを読む)



破局発覚の小柳ルミ子が心境を告白「もう結婚はしません」
サンケイスポーツ
あとどれくらい寿命があるか分からないけど、最後までこの芸能界で頑張っていきたい」と元気に宣言した。 パーティーには俳優、石橋正高(28)との破局が発覚した歌手、小柳ルミ子(55)も来場し、「もう結婚はしません。いまは自分が大事だし」と話していた。(続きを読む)


女55歳、27歳年下男イチコロ 小柳ルミ子「私は悪い女」
J-CASTニュース
<初激白>スパモニで小柳ルミ子は「男性に尽くしてばかりの人生」と赤裸々に語った。 新しいパートナーとして28歳のダンサーが存在することも。 恋多きその波乱の人生は何度か映画化されているシャンソン歌手エディット・ピアフ。 55歳になった"極東のピアフ"はあっさり ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crosswortsss.blog112.fc2.com/tb.php/652-3149d37e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crosswortsss

Author:crosswortsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

