Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crosswortsss.blog112.fc2.com/tb.php/553-8abcaf79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GRA

GRAとSP<第1回>。
昨日のGRAは、今まででイチバンおもしろかった気がしますワあーやって嵐くんの体験学習みたいなのがオモシロいよねぇ(昨日は書道でしたのよ ) 食べ物系ではなく、今後もあーゆー方向でお願いしたいです マツジュンナイス! ニノの最初のアンバランス ...(続きを読む)


ちくび=櫻井の図式はもういいから〜@GRA
やっぱGRAってライトすご!しょーさんはちゃめちゃテンガロン・・・・もといはちゃめちゃ輝いてますなー 今回も(苦笑)(続きを読む)


GRA(2007年11月03日)
今日のGRAは、結構楽しかったです。(よしよし、この調子だっ☆) ちょこもやってましたからね〜、書道…だから嬉しかったです。 昔は自分で言うのもなんだけど、結構頑張ってたと思うよ。笑今に比べて、ずいぶん多忙な日々でした。ピアノもやってたしさー ...(続きを読む)


GRA 11/3 お習字
GRA。 今回は書道でした。 まずは、4人+柳原さんがお習字を披露して、お習字の先生が級、段を独自の視点で付けてくれるの。 書いた漢字にの「春」・翔くん「和」・大野くん「暴」・潤くん「嵐」・柳原さん「服」 その後、クイズをやって教えてくれる ...(続きを読む)





あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crosswortsss.blog112.fc2.com/tb.php/553-8abcaf79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crosswortsss

Author:crosswortsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

