Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crosswortsss.blog112.fc2.com/tb.php/305-4c65c4f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

福田総理

今度の福田総理のお父さんが総理だったのは24代前ってテレビで言って
ころころ変わってるなぁっていうひどい素人感想を持ちました。 やぁっ、ら、らめぇっ、まっしろピューレ、とろとろまっしろピューレぴゅーってでちゃうのぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛.(続きを読む)


福田総理は勘弁して欲しいかな…。
で福田康夫総理になった後の話ですが、この人でとても選挙は戦えないでしょう。71歳という高めの年齢が刷新した新内閣というイメージを壊すことにはならないでしょうが、小泉さんみたいにこぶしを振り上げて熱弁する姿がどうにも想像できない。 ...(続きを読む)


安倍総理辞任、福田総理誕生へ
安倍総理が辞任を表明して、2週間近くが経とうとしているが、本日、安倍氏自らが入院先の病院から「おわび」の記者会見を行った。辞任の理由についてはいくつか憶測が流れていたが、「体調の悪化」が最大の理由だということだ。 ...(続きを読む)


福田総理・内閣ですか...
自民党総裁、福田氏に決まったようですね。 小泉劇場の官房長官時代の印象しか無いので、私はなんかあんまりどっちもどっちだけど、どちらかというと麻生氏のほうが私は好きかな(笑) って、誰が総理になっても違いが無さそうなところが、寂しい ...(続きを読む)



福田内閣支持率62.6%、JNN調査
TBS
また、福田総理と民主党の小沢代表では、どちらが総理大臣にふさわしいか聞いたところ、福田氏が小沢氏の倍の人気で、特に、女性では福田氏という回答が小沢氏の3倍に達しました。 一方で、福田氏にいつまで総理大臣を続けて欲しいか尋ねたところ、「半年以内」と「1年 ...(続きを読む)


福田首相、きょう初の所信表明演説
TBS
福田総理はきょう、衆参両院で初めての所信表明演説を行います。安倍前総理の突然の辞任によって停滞した国会がおよそ3週間ぶりに再開され、「ねじれ国会」での論戦が本格化します。 福田総理はきょう午後、衆参両院で国政の当面の方針や重点課題を説明する所信表明演説 ...(続きを読む)


首相が所信表明、「自立と共生」強調
TBS
福田総理大臣が初めての所信表明演説に立ちました。演説のキーワードは「自立と共生」、ねじれ国会の運営では野党との話し合いを重視する姿勢を強調しました。 福田総理は、特に政治資金規制法改正案と年金制度改革について、野党側と話し合いたいという考えを示しました ...(続きを読む)


福田総理とバルトーク
ITmedia Alternative Blog
福田総理が総裁選に勝利した頃、テレビで彼の知られざるプロフィールを紹介していて、趣味はクラッシック音楽、特にベルリオーズが好き、と紹介されていた。その後、日経新聞の「春秋」欄でも、総理のクラシック好きが紹介されていたが、こちらでは、バルトーク。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crosswortsss.blog112.fc2.com/tb.php/305-4c65c4f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crosswortsss

Author:crosswortsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

