Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crosswortsss.blog112.fc2.com/tb.php/294-8227db4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

軍政

米欧、ミャンマー軍政に圧力 日本は制裁に慎重
ミャンマー軍事政権が反政府デモに血の弾圧で応じたのを機に、軍政に対する米欧の姿勢が一気に厳しさを増している。一方、日本政府は経済制裁の発動に慎重な姿勢を示しており、その対応ぶりは対照的だ。欧米の強硬な姿勢の背景のひとつには自由と民主 ...(続きを読む)


スー・チーさん隔離 ミャンマー軍政、求心力低下狙う
【バンコク=菅沢崇】僧侶を中心としたミャンマーの反政府デモに対し軍政の徹底した弾圧が続く中、民主化運動指導者のアウン・サン・スー・チーさんは、居場所も不明のまま沈黙を余儀なくされている。軍政側にはスー・チーさんを完全に隔離しておくこと ...(続きを読む)


激動のミャンマー(2)
ペリノ米大統領報道官は24日、ミャンマー情勢について「軍政が人々の声に耳を傾けることを望む」と述べ、「アウン・サン・スー・チーさんら正当な政治指導者」と対話をするように促した。同報道官は、「米国は国連安保理がこの問題に引き続き注意を払う ...(続きを読む)


美容整形とアンチエージング、ビルマの状況、軍政を嫌う、日本共生党へ ...
それで驚いたのが朝日の朝刊で、ビルマの政治状況の解説記事で、ブッシュ大統領が軍政を毛嫌いする、という表現があったことでした。毛嫌いとはたいした理由もなく、嫌うという意味のはずです。どういうことでこの毛嫌いが記事の中に出てしまったのか、 ...(続きを読む)



外務審議官がミャンマー訪問=邦人死亡で軍政に抗議へ
時事通信
藪中氏は10月1日以降、新首都ネピドーで同国外務省幹部や軍政幹部と会談。治安部隊員による銃撃の経緯の説明を求めるほか、再発防止も要請する。また、軍政側に市民への暴力の即時停止と民主化勢力との対話、邦人の安全確保に万全を期すことも求める予定。(続きを読む)


2007/09/30-06:19 ミャンマー?それともビルマ?=米政府など、軍政の改称認めず
時事通信
平和的なデモに対する軍事政権の武力弾圧が続くミャンマーをめぐり、国際社会でミャンマーという国名と、現軍政が改称する前の「ビルマ」という呼称が混在している。米政府などは軍政を認めることになるとして、ビルマという呼称に固執している。 軍政は1989年6月、 ...(続きを読む)


ミャンマー人 ハンスト開始 名古屋、軍政に抗議
東京新聞
デモを武力弾圧するミャンマーの軍事政権に抗議し、愛知県内のミャンマー人十人が二十九日正午から、名古屋市中区の久屋大通公園で四十二時間水しか口にしないハンガーストライキに入った。民主化を成功させて祖国に帰りたいと強い決意で臨んでいる。 ...(続きを読む)


ミャンマー軍政が食糧援助妨害 WFPが発表
産経新聞
発表によると、軍政当局は、食料品の運搬拠点がある中部マンダレー管区から外部への運び出しを禁じた。頻繁にデモが行われる西部シットウェでも、港からの運送に支障が出ているという。 子どもやエイズ患者が主な援助対象といい、WFPは「当局に全土への移動の自由を ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crosswortsss.blog112.fc2.com/tb.php/294-8227db4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crosswortsss

Author:crosswortsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。