Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crosswortsss.blog112.fc2.com/tb.php/228-b4ebc5d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金髪王子

有閑倶楽部、6人のキャスト決定!
となるくらいの金髪王子っぷりでした。 あの田口くんが女性を口説きまくるんですか。 ナルシストでヘタレキャラなんですよね。 うーわー早く見たい! 仁さんの詰襟制服にクラクラきたのは言わずもがな。 もう一度仁さんの制服姿が見られる… ...(続きを読む)


金髪の余韻さめやらず(笑)&カツスタ
朝は金髪王子のおかげで、一気に目覚めさせていただきました(笑) 想像以上で・・・・・・。 慣れるかなぁ。 カートゥンKAT−TUNもしばらくあれですか(あれって・・・)(苦笑) せめて前髪を・・・(しつこい)(でも本気) ...(続きを読む)


『有閑倶楽部』キャスト発表!
田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役(@スポーツ報知). 菊正宗清四郎・・・横山裕. 美童グランマニエ・・・田口淳之介. 松竹梅魅録・・・赤西仁. 白鹿野梨子・・・香椎由宇. 剣菱悠理・・・美波. 黄桜可憐・・・鈴木えみ ...(続きを読む)


有閑倶楽部キャスト発表。。。
っトゆうことでじゅんのと共演でしたね・・・金髪王子 あの金髪を見て仁クンなんて言ったんだろっ「お前すげえなぁ。。。」とか? 「負けたわっ」??? それとも「・・・・・」 スルー?感想なし じゅんの青のカラーコンタクトまでつけちゃうんですよね。すごっ ...(続きを読む)




田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役
スポーツ報知
KAT―TUNの田口淳之介(21)が、“金髪王子”に変身した。同グループの赤西仁(23)が単独初主演する日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(10月16日スタート、火曜・後10時)に出演することが17日、分かったもの。スマートなスウェーデン大使の息子を演じる田口 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crosswortsss.blog112.fc2.com/tb.php/228-b4ebc5d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crosswortsss

Author:crosswortsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

