Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2] 良いブログですね^^

突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : ナンパ師
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crosswortsss.blog112.fc2.com/tb.php/193-a48ef4f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

山おんな壁おんな

胸が大きくて良かった 小池栄子
西日本新聞
フジテレビ系木曜夜のコメディードラマ「山おんな壁おんな」で、デパートで働くバッグメーカーの販売員、大山遥を演じている。 山おんなとは、山のような豊かな胸を持つ女性のこと。遥はその1人。「胸が大きくて本当に良かった。グラビア時代から胸を前面に出して ...(続きを読む)


おちゃめに演じています 及川光博
西日本新聞
フジテレビ系木曜夜のコメディードラマ「山おんな壁おんな」に、デパート社長の御曹司で専務の奥園雅之役で出演中。役柄を「スケベで間抜けな若だんな」と簡潔に説明する。 「僕は制服姿が好きで、今をときめく女優さんたちがデパートの制服姿でいるのでうれしい」と、 ...(続きを読む)




山おんな壁おんな
またそう思う事でそのマイナスな一面を受け入れる事も出来ます。様々な人間関係、人生は一生が勉強なのかも知れませんね。 山おんな壁おんな 10話 山おんな壁おんな 第10話「汗!?恋の予感!!」 主演(キャスト) 伊東美咲、深田恭子、及川光博.(続きを読む) ...(続きを読む)


山おんな壁おんな 10話
山おんな壁おんな 第10話「汗!?恋の予感!!」 主演(キャスト) 伊東美咲、深田恭子、及川光博.(続きを読む)


「山おんな壁おんな」の上原美紗さん
と立て続けに話題のドラマに出演し、現在放映中の「山おんな壁おんな」でもレギュラーを獲得している。 そんな上原美佐さんのデビュー当時の貴重なお宝写真です。 美少女といってもいいんだろうけど、まだ顔の表情が硬い。 カメラになれてない新人だった ...(続きを読む)


伊東美咲さんが恋愛モード突入か?
「山おんな壁おんな」に出てる青柳恵美役の伊東美咲さんがドラマ内では、仕事だけでなく恋愛モードに入ってきてる。 その相手は何かと壁女と連呼する、津軽弁丸出しの左官職人で井口昌平役の西島秀俊さんだ。 2人の津軽弁の掛け合いは地元の人には滑稽に ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

1件のコメント

[C2] 良いブログですね^^

突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : ナンパ師
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crosswortsss.blog112.fc2.com/tb.php/193-a48ef4f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crosswortsss

Author:crosswortsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

